せっかく訪問してくれた見込み顧客です。
積極的に接点作りをしましょう。
集客した見込み顧客をリピーターにするために自社サービスに合わせた顧客接点づくりを行う
貴社ビジネスにあわせ、顧客接点作りの仕組み作りをサポートします。 資料ダウンロード、ステップメール、会員限定コンテンツと会員管理を結びつけて提供する企画と仕組みと導入、サポートを行います。
ノウハウだけでなく仕組みも提供する。
メールマーケティングにより獲得した接点を最大限活かせる
貴社ビジネスのセールスプロセスからサイトにおける再訪問施策を企画提案します。
顧客管理とダウンロード、会員ページ、ステップメールを連携させ見込み顧客のメールアドレスを収集します。
リアル営業でのスポットイベント(キャンペーンやフェア)の告知に利用します。
項目 | 価格 | 備考 |
---|---|---|
リピーター・再訪問誘導の施策 | 30万円~80万円 |
条件: 他サービスの継続サービスです。新規の場合はサイト診断をお受けください。