リピーター・再訪問誘導の施策

Webマーケティングサービス
リピーター・再訪問誘導の施策
さあ、集客の次のフェーズへ

せっかく訪問してくれた見込み顧客です。
積極的に接点作りをしましょう。

リピーター・再訪問誘導の施策の目的

集客した見込み顧客をリピーターにするために自社サービスに合わせた顧客接点づくりを行う

リピーター・再訪問誘導の施策のサービス概要

貴社ビジネスにあわせ、顧客接点作りの仕組み作りをサポートします。 資料ダウンロード、ステップメール、会員限定コンテンツと会員管理を結びつけて提供する企画と仕組みと導入、サポートを行います。

ねこすけのリピーター・再訪問誘導の施策の特長

ノウハウだけでなく仕組みも提供する。
メールマーケティングにより獲得した接点を最大限活かせる

リピーター・再訪問誘導の施策の対象としている人・サイトの状態

  • サイト集客から次のフェーズへステップアップしたい方
  • 集客が顧客獲得になかなか結びつかない方

リピーター・再訪問誘導の施策サービス詳細

貴社ビジネスのセールスプロセスからサイトにおける再訪問施策を企画提案します。
顧客管理とダウンロード、会員ページ、ステップメールを連携させ見込み顧客のメールアドレスを収集します。
リアル営業でのスポットイベント(キャンペーンやフェア)の告知に利用します。

リピーター・再訪問誘導の施策の料金

項目 価格 備考
リピーター・再訪問誘導の施策 30万円~80万円

条件: 他サービスの継続サービスです。新規の場合はサイト診断をお受けください。